私のハンドルネームは

ヤフーにおいてもnohohondenshaです。
約5年間、有料アバターを購入し プレミアム会員費をヤフーに納めてきました。

でもね。
ヤフーは それを一方的に削除すると言うのですよ。
重要な内容を保存しているメールアドレスも含めて削除するそうですよ。
もちろん理由の説明などありません。

恐ろしい会社だと思いませんか?
困ったら何でも削除ですよ。
トピックも理由無き削除。
IDも一方的に削除。
ヤフーメールをご利用されている方は特に注意してくださいね、
削除ですよ、削除。

そんなヤフーについて 
皆さんが体験した現実について書き込みをお願い致します。
私は主にヤフー掲示板の現実について書き込んでいきます。


ちなみに まだ削除されていませんけどね、nohohondensha。
でも そのIDでの投稿はできなくなりましたよ。

あぁ恐ろしいです、ヤフージャパン。

こんな会社が日本に存在しているなんて 恐いですね。
私は背筋が寒くなります。