今日は事務日でしたが
溜まっていた睡眠不足と 急を要しない事務作業ばかりだったので
ほとんどオフ日モードで過ごしまして
睡眠時間は昼寝を含めて12時間50分。

寝過ぎやがな。。

って そんな事ないのねん。
疲れを取っておかないと壊れますから 私。
o(*^▽^*)o~♪


トラブル事案があって お客様から担当者変更の申し出があって
それを受けてもらえませんかと 会社から電話。
それは全然構わないのですが その電話の折に
「今、ちょっと神戸方面がパンク状態で…」

先日は大阪方面がパンク状態という事で
大阪市内や箕面、岸和田の案件が私に回ってきましたが
私:「今度は神戸ですか。。」
会社:「どんどん出しますので…」

で、今日1日で4件。

いくら何でも 出し過ぎやろ~

どこの事案か 恐くて見ていません。
今日はもう寝ます。
(*≧m≦*)ププッ