明日は事務日です。
事務作業は多いのですが その中で明日が期日のものは
医療照会文書の作成が1つあるだけです。
随分 気が楽です。
(^0^*オッホホ

今日は京大病院と大阪府港警察署に出ていました。

で、ですね。

現在 取り引きしている調査会社は業界大手ですから
その調査会社が取り引きしている保険会社も 当然多いです。

こんな事は初めてなのですが
ある死亡事案で 亡くなった方が2つの保険に入っていて
その2つの保険会社とも 当社に調査依頼をしまして
全く同じ事案なのですが 両方とも私が担当する事になりまして
そーするとですね。

同じ警察官に同じ事を2度 私が聞く事になりますし
同じ医師に2度会って 同じ事を聞く事になりますし
同じ検案医に 同じ照会文書を2度 記入いただくことになります。

2つの保険で受取人だけが違うので
受取人は別人に会いますが
別人と言いましても これが兄弟でして。。。

こんなん アリ?
(*≧m≦*)ププッ

ま、これで2件、5万円の手数料がいただけるので
ある意味 オイシイですが
ある意味 ちょっと かないません。
(⌒▽⌒)アハハ