今日の事務日は さっぱりでした。
昨日は電車内で爆睡して 日中なのに乗り過ごしてしまったのですが
そんな事から考えるに
自覚はありませんが 相当に疲れていたのかもしれまん。

今日の事務日が捗らなかったのも仕方なさと受け止めて
気を取り直して 明日以降に挽回します。


さて今日も受件が2件。
一つは三田市、一つは大阪の淀川区。

「手が空いてきました」と言った一言が余程 効いたようで
今日の事案は いずれも当該地の担当者が充分にこなせるはずの
狭いエリアの案件です。
私にすれば遠いですけどね、特に三田は。

ただ、以前は三田なら余裕のエリアでしたから
どうと言うことはありません。


ところで手数料や立替金の締め日は毎月15日で
3月15日までに完了できたのは8件、手数料で20万円ジャスト、
ギリギリの生活可能ラインでした。

その3月15日以降は 
3月末までに8件の完了が今の時点で確定しています。
ですので 4月15日の締めで4月末に振り込まれる手数料収入は 
まあまあの金額になりそうです。
少しばかり余裕のある
微笑みのこぼれる暮らしができるでしょうか。

まだ新天地2ヶ月目です。
この調子で頑張りましょう。

お世話になった方への恩返し。
金銭ばかりが恩返しとは思いませんが
その日が来るのが視界に入ってきました。
今しばらく お待ちくださいませ。