外出日の昼食は パンを2個と500mlの牛乳です。
それでお腹をもたせて 帰宅してから卵掛けご飯を2膳です。
お粗末な食事と言えなくもないですが
これで体重68kgを維持しています。

が、今日は。
石山駅前の「宮本むなし」で 豚の生姜焼き定食♪
ご存知の方も多いと思いますが
「宮本むなし」では ご飯のお代わりが自由です。
で、ご飯3膳♪
そらもう コールスローだけで 最初の1膳を食べましたから~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日はですね、
石山寺界隈で 瀬田川の穏やかで雄大な川面に安らぎ
稲枝駅からは1日に数本しかないバスなのに 
行きも帰りも それが利用できまして
深刻な立替金の出費も抑えられました。
好天にも恵まれましたし ラッキーな1日でした。
o(*^▽^*)o~♪

今日も受件がありました、2件。
一つは岸和田、一つは大津。

大津の事案が私に出るのは至極当然ですが
なんで岸和田の案件が 滋賀県の私に出るのか。
病院が京都なのです。
岸和田方面の調査員は 京都まで行きたくありませんし
京都を担当している調査員は とてもじゃないですが岸和田はゴメンです。
毎度の事ですが こんな事案は私に出ます。
広いエリアをカバーできるのは 私のセールスポイントの一つなのです。

さて 明日は事務日です。
3連休気分に浸って 慌てたり焦ったりせず
丁寧な仕事をする予定です。
v(*'-^*)bぶいっ♪