『遠い』と感じるのは どこか。
それは生活圏外です。

今の調査会社には近畿圏に30人以上の調査員がいます。
その中で滋賀県に在住しているのは私だけなのですが
その 滋賀県在住の私に 何で加古川の案件が出るのか。

加古川付近にも調査員がいるはずです。
が、その人にとって 宝塚や箕面は『遠い』。

当たり前です。
そりゃ 加古川、明石、姫路辺りの人にとって西宮、宝塚
ましてや箕面なんて。。。そりゃ、ま、気の毒です。

その点、私は会社にとって使い勝手がいい。
前の会社で
兵庫、大阪、京都、それも日本海側を含めて担当していましたし
それを告げていますから。

で、昨日 会社に電話した時に言ってしまったんですよね
「手が空いてきました」と一言。。

ま、そんなこんなで

ありがたや~♪

(⌒▽⌒)アハハ