今日・火曜日の午前中に もう1社から郵便が届きまして
業務委託契約書が同封されていました。

ここは面接時に私の生活必要金額を確認してくれて、
その金額分の仕事を出せると言い切っての採用です。

つまるところ ここだけで生活は可能なわけですが 
なにせ 以前の経験があります。
大手とはいえ 1社だけだと仕事量が激減すると困りますから
今回は2社から仕事を受ける態勢にするつもりです。

単純に計算すると2社の合計で
1ヶ月に20件の仕事の依頼を受ける事になります。
実際には それほどの件数にはならないと思っていますが
以前は多い時期で1ヶ月に17~18件の仕事を受けていましたから
件数については 今後は以前に比べて増える可能性もあります。
ただ、仮に件数が増えたとしても
滋賀、京都、大阪、兵庫を移動してこなしていた18件と
滋賀県だけでこなす20件なら 当然に今回の方が効率的で楽と思われます。

加えて1件当たりの調査料が大幅にアップします。

今日の採用通知を受けた事で 将来の生活は安泰と思えます。

さぁところで 困ったのは当面の運転資金です。
業務遂行に係る医師面談料、診断書料、交通費は立て替えです。
手数料と立て替え金が入金されるまでの間の
立て替え金額の合計は数十万円になると思われます。

仕事が決まった事で この運転資金を用意する必要が生まれました。

よって明日から資金調達に奔走します。

ただ。。。
私にとっては大金ですが
融資する側にすれば極めてショボい金額なわけでして

構ってくれるやろか。。

車を買う事にして100万超の金額で依頼しよっか。。