今般 退職するに至りましたが
退職に至った要因として
『働く』という意味も含めた私の戦闘能力がズタズタにされた感がありまして
会社の先輩や上司の加減より 
私自身が自滅した感が強いです。

人様の理解を得るのは難しいのですが
本当のところ、私は寝不足には滅法弱くて、
それを補うのが、週に一日 必ず設けていたオフ日でしたから
私が私でいられたは 入社して3~4日間だけでしょうか。。
以後の自分は 自分ではない有り様でしたね。
頭が回らない、暗い、弱気、覇気が無い、などなど。。

ちなみに今でもまだ その影響が残っていて消滅していません。
充分な休息を取って 早々に回復しておかないといけません。

既に就職活動は開始していて 面接日が決まっている会社もあります。
早ければ来週にも就業する事になります。

今の第一義は体調の回復にあるという そんな状態ですね。

尚 就職活動の的は保険調査会社を第一にしています。
現在、大手3社に応募していている状態です。
正直にありのままを報告する実直な仕事です。
それが自分の天職の一つと思いたいものです。
o(*^▽^*)o~♪