先週のオフ日は木曜でしたが 
その日の夜は夜行バスで長野まで走り
その日中は健康診断などで外出していたので
実質的にはオフ日になっていません。

明日の仕事が無い事で 
明日を先週分のオフ日として 
ゆっくり休ませていただきます。
これ、神様の思し召しと解釈します。


今日は入社用の書類の交付のため
京都市左京区区役所、山科区区役所、
更に大津市役所に行って 
これで一応 私が用意するものは完了です。


それにしても。。
例えば健診で受けた血液検査で
著しい異常値が出て採用中止になるとか
そんな不安が消えません。

うまく行き過ぎじゃなかろうか、
こんな事って あるんやろか、
そんな感じで 今でも信じられない採用です。


ところで。。
長野でお腹を壊したのですが 未だに不調です。
11月3日の
羽曳野での行事までには良くなっていると思います。
またまた よろしくお願いします。
o(*^▽^*)o~♪