結局 今週は祭日だった月曜を除いて 
全ての希望日に仕事に恵まれました。


さて建築現場補助の派遣。
仲間に聞くところでは同じ現場に派遣される事は珍しく
日々、色んな現場に行かされるそうな。

どうしてそのような事になっているのか分かりませんが
みんな毎日 違う現場に行かされているのだそうです。

んが。

私は キャンセルになった1日を除いて
仕事した日は全て同じところ。

なして?

現場からの指名やろか。

明日は残業の可能性もあるそうな。


来週の月曜は休みます。

先般、電話で問い合わせた会社から 
履歴書が未着との電話がありまして
履歴書と職務経歴書を清書する為お休みします。


風向きが変わりましたね。
いい風が吹き始めました。

o(*^▽^*)o~♪