3時間のカラオケは長いだろうか、短いだろうか。


最近は1人カラオケというのがあって
友人同士で連れ添ってカラオケに行っても 
それぞれ別室で 1人で歌うのだそうな。

誰かと連れ添って行って 
それで1人で歌おうとは全く思わないが
「俵星玄蕃」に凝っている今の私は 
1人でカラオケに行く事が度々ある。

先日、高槻で1人で行って2時間歌った。

1人で歌うとタバコを一服する暇も無い。
それで全身で熱唱する「俵星玄蕃」を2時間も歌った日には 
マジで心臓が爆発するかと思った。

ここで一つ結論。

「1人で歌うなら2時間が限界である」

(*≧m≦*)ププッ


さて、そうすると2人なら
3時間というのが適当な時間と言えそうに思う。

すみれさんと行くと3時間というのは適当な時間である。
タバコをくゆらす息継ぎの時間もあって 程よい。

今日は ひめと行った。

3時間では全然足らんがな。。

タバコを吸って ジュースを入れに行って、
お手洗いにも行って部屋に戻っても
ひめはまだ歌い続けとーる。
ちゅーか、まだ2~3曲 入っとーる。

どやねん。


ちなみに私が歌っている間
ひめはジュース類を一気に3杯ほど入れて持ってきて 
お手洗いにも行って
ほんで おまけに 携帯でゲームしてたけど。

ヾ(@^▽^@)ノわはは