今日は京都市左京区・京都大学医学部附属病院

    京都府京田辺市・開業医

    兵庫県神戸市長田区・開業医 の3箇所でした。


路線は。


1JR湖西線 ・ 唐崎~山科
 京都地下鉄東西線 ・ 山科~三条京阪
 京阪急行 ・ 三条~丸太町


2京阪 ・ 丸太町~三条
 京阪特急 ・ 三条~丹波橋〔たんばばし〕
 近鉄京都線急行 ・ 丹波橋~新田辺
 近鉄京都線 ・ 新田辺~三山木


3近鉄京都線 ・ 三山木~新田辺
 近鉄京都線急行 ・ 新田辺~京都
 JR新快速 ・ 京都~三ノ宮 (52分)
 神戸地下鉄西神山手線 ・ 三宮~板宿


小指の骨折で入院2ヶ月間。

これほど不審さの程度が高いと 
近所の風評を確認をする事があります。

先日 行った病院のご近所さん曰く
「あの病院は 入院してって頼むんですよ、
患者じゃなくて病院が」

だとさ。

o(*^▽^*)o~♪


今日の帰りの電車内。

大声で泣き喚く お子ちゃま。

お母さんとお父さんで 一生懸命なだめてるんだけと 
一向に泣き止む気配が無くて。。

あんな場合って 
『他人さんに迷惑だから 一旦降りよう』
とは思わないものなん?

降りて次の同じ行き先の電車を待っても15分。

早く帰って 見たいテレビ番組でもあったんやろか、、
とか考えたけど。。

だとしても理解に苦しむわ。

ああいう人が匿名掲示板を利用すると 
カテ荒らしになるんやろか。

とも考えてしまった。

ヾ(@^▽^@)ノわはは