エースで4番。
自身が関わる場所や人にとって 
自分がそういう存在でありたいと思っています。
ですから
関わり合う限りは精一杯頑張るように心掛けています。
でも。。。

仮に一生懸命頑張ったとして、多くの場合、
やがて相手に
『当たり前』の感覚を植え付ける事が多々あります。
ですから、頑張っているからいつまでも大事にしてもらえる
とは限らないわけです。

いつも、いつまでも大切に思ってくれて
また配慮してもらえるというのは
これは良縁に恵まれるという側面が不可欠だと思うのです。


袖触れ合うも多生の縁、と言います。
持って生まれた『縁力』は 多生における縁の事で
いいものばかりでなく、むしろ悪縁、
迷惑を掛けたとか、殺傷したとか、
私に限らず 
そういう類の多生の縁に今世で出会う事が多いようです。
人間関係に悩んだり苦しんだりする人が多いのは 
そういう事だと考えています。

『因縁解決』『懺悔滅罪』と言いまして
多生のそうした罪を滅ぼす術がありまして
そういう行いをする事により
悪縁が絶たれ、良縁に恵まれるという
私が言うところの『縁力』が生まれるのです。

怠りがちですから頑張らないといけません、因縁解決。
o(*^▽^*)o~♪