愛犬こっぺと過ごす日々を綴っています꒰*´꒳`*꒱

地味で平凡な毎日だけど、キミがいるから幸せだよ♡


一昨日のこっぺ
 
カバさん公園で📷️
 
じゃぶじゃぶ池にちょっとビビる
 
 
 
皆様へ♡
 
2歳になったこっぺに
お祝いコメントをいただき

 

ありがとうございました照れラブラブ

 

ブロ友さんたちの優しさが嬉しくて、心がぽかぽかです。

(*ˊᗜˋ*)♡꒰*ˊᗜˋ*꒱

 

 


 

 

7月2日

お誕生日のお話

 

こっぺの誕生日に届いた宅配便。

 

 
ウインクそうだよぉー
こったんにプレゼントだよ♪
 
 
 

 

 
爆笑食べらんないよ~
シャンプーだから。

ほら、女子って美容系のプレゼント好きじゃん?

 

 

 
え、あ、そっか 。
喜ばない女子もいるよね。
 
プレゼント間違えました。
 

 

ママ、今から
ちょっといじけるわ…ショボーン
 

 

 
落ち込んだフリをしたら、顔をペロペロして慰めてくれた。
 
2歳のワン子に気を遣わせるワタシって…チュー
 
おねがい優しくしてくれたから、
新しいガジガジくんあげる。
 
なにこれ?

 

 
うまっ♡
 
たまらん♡
 
いい顔するな~
 
この前買ったエゾシカのリブボーン骨  
ツノはガジガジしてくれなかったけど、これは喜んでもらえて良かった照れ
 
 
 
実は、今までずっと子犬用シャンプーでしたチュー

 

いいかげん、子犬用は卒業かなと。

 

遅すぎ笑(。 >艸<)𐤔𐤔

 

 

 

今回選んだのは
The Mate Tokyo
獣医さんとトリマーさん監修のシャンプー&ヘアパックなんだって。

 

 

 

スキンケアシャンプーは肌に優しい無添加の泡シャンプー。

 
シルクヘアパックはお肌の健康に欠かせない3大保湿成分、
☆コラーゲン☆ヒアルロン酸☆セラミドを配合してる点が気に入りました。
 
 
大切な君に
スキンケアできる
やさしい泡シャンプーを

 

 

 

 

ちょっとこっぺさん、

食べ物じゃなくてガッカリ感が

顔に出過ぎですよ~

 
期待させちゃったママも悪いけど、
 
そんな顔せず
 
ママの愛、
受け取って♡

 

 

 

親バカブログにお付き合い下さり、ありがとうございました♡