トリミングの日でしたハサミクシ

こがおって程じゃないけど、
"でかお"ではなくなったね。



"でかお" のこっぺが見れないのはちょっと寂しい。


4週間後にはまた会えるけどチュー



おすましこったん૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა



ニコニコスマイル下さ~い
トイプードルいいよ


ここでニパッとスマイルのご褒美クッキージンジャーブレッドマン

トイプードルもっとほしい。

トイプードルねぇ、おねがい。
両手揃えてお願いポーズ♡

爆笑そのポーズはズルくない?
でもママはケチだから、
スマイルくれなきゃあげなーい。

ニパッ꒰*ˊᗜˋ*꒱


可愛すぎて悩殺チーン

チュー満点💯スマイルだね~
はい、どーぞクッキージンジャーブレッドマン


因みにこの子、機嫌がいい時でないと、

どんなに「スマイルして」とお願いしても、このニパ顔を見せてくれません。





オーナメントおまけネタオーナメント


トリミングサロンに行くちょっと前のおはなし。


たぁさんとまったりTVを見ていた時のことでした。真顔照れ


「ワンワン!(あそぼうよ)」とうるさいこっぺ。


シカトしてると、

何とかして私たちの気を引こうとウロウロしたり、

おもちゃを振り回してアピールしたり。


目が合ったけど再度TVの方に向くと、

今度はおもちゃをバスケットごとズルズル引きずり運んでいた。

汗ニヤニヤ汗


勢い余って倒してしまったけど、

シッポフリフリで吠えていた。


トイプードル みて~♪
こっぺがはこんだのっ。
すごいでしょ!
どれであそびたい?

それを見たパパが冗談で

おーっ! あーっ、おまえ
なに散らかしてんだよっ💢

トイプードル パパとあそびたかっただけなのに…

叱られてしゅん…😢⤵️⤵️


ナニこの顔。

可哀想なのに可笑しい。


こっぺを見て笑ってる私たち。

その後もこんな顔૮꒰ ߹ ﻌ ߹꒱აのこっぺをほっとく父。

キョロキョロえ、冗談だよって言ってあげないんかいっ。

こったん、パパ怒ってないよ。
皆で遊ぼうか?

トイプードルほんとに?

みるみるうちに表情が明るくなるチューわかりやすい子。


爆笑かわいいやつ♡


今日もこっぺのおかげで幸せいっぱい。


親バカブログにお付き合い下さり、ありがとうございました♡