愛犬こっぺの日々を綴ったブログです。今日も嬉しいことや、楽しいことがありますように꒰*´꒳`*꒱


今日のこったん♡


おうち大好きっ子なので、

1~2日なら雨でお散歩に行けなくてもへっちゃら。


3日目になると、お外に行こうアピールをしますけどね🐾

梅雨入りでお散歩が減ってしまうので、ストレスをためないように
ガジガジくんを買いました。

鹿の蹄、子牛のリブボーン等が好きなこっぺに、未体験のガジガジくんを探してあげよう爆笑


で、私の目に留まったのが


エゾシカのツノ


ショップさんのHPに

リピート率No1!

夢中でガジっても長持ちだから。

と書いてた鹿の角。

(もう一袋はリブボーン)



はじめてのツノ。

先ずはクンクンチェック。






クンクンチェックの結果、


これはガジガジくんじゃない!꒰๑•̀з•́꒱


と判断したようです…汗


せっかく買ってあげたのに泣


そのうち興味持ってくれるかもしれないので、取り敢えずガジガジくん🧺に入れておいた。


トイプードル こったんの
ガジガジくん見てもいーよ♡

えー 誰も興味無いと思うよ。




親バカブログにお付き合い下さり、ありがとうございました♡