トイプーこっぺの日々を綴ったブログです。今日も嬉しいことや、楽しいことがありますように♡꒰*´꒳`*꒱
 

昨日のこっぺさんトイプードル

私の足元をうろちょろ。

 

超見てるっ目
 
 
 
 
 
理由はこれ。
 
 

 

昨日はシュシュの月命日だったのでお空組のお供え用に焼いていたら、こっぺのおやつだと勘違いしてる様子。

 

わくわく顔…。
 
 
こんなに期待されたら、あげないよなんて言えなくなるよね。
 
トイプードルんまっ
 
よかったですねチュー




今日は動物病院でフィラリア検査をしてきました。

検査結果は陰性◯  フィラリア予防薬は今年もチュアブル錠にしました。

体重3.7kgまで対応のお薬が

ギリ範囲内。


いつの間にかまた太らせてしまったようであせる
現在3.64kgありました。

太り過ぎではないけど、トイプーとしてはポッチャリ体型らしい笑


こったん、これ以上太らないようにしようね!お互いにニヤニヤ

親子揃って人生で一番のおデブ記録を日々更新している…。
マズいなぁ…と思っているのに、動物病院の帰りに北千住でいっ久どーなつを買ってしまう私ニヤニヤ

安定の美味しさ♡🍩
もっちもちの豆乳ドーナツなのです。

親友がくれた大人のカロリミットがあるのですが、大体飲み忘れる私です…。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました♡