愛犬こっぺの日々を綴ったブログです。
地味な暮らしの中に、今日もハッピーが見つかりますように☆

 

 

続きですニコニコ

 

14:00  ミナカ小田原に到着車

 

 

ローソンが可愛い爆笑
 

 

 

※ペットを連れて入れるのは3F金次郎広場のみ。

ミナカ小田原🅿️🚗からペット連れで3Fへ行く場合、小田原新城下町のエレベーターで。🐶

 

3F 金次郎広場

 
ゆったり寛げるテーブル席やベンチが沢山あるので、休憩場所には困りませんでした。
 
 

 

 

可愛いこっぺが撮れた
(*ˊᗜˋ*)♡
 

 
え、気になったのって
ソフトクリームじゃなく、チェリーのヘタなの?😂
 
ストローも気になるようで
 

 
そんなに嗅ぐ?😂
 

 
ちょっとズレてるこったん♡
 
そこもキミの可愛いところ♡

 

 

 

夫がこんな可愛らしいものを食べてるのに、妻の方は「鯵の唐揚げ」を買いに(。 >艸<)𐤔𐤔

 

 

 

ミナカ小田原に来たらこれを食べようと決めていたのです爆笑

 

SNSで食べてる人が多かったので名物なのだろう。

「吉匠」鯵の唐揚げ 

シンプルに塩味にしましたが、色んな味から選べました。ゴーゴーカレー味なんてのもあった。

 
身を乗り出して欲しいアピール。
 
ごめんね、これはキミが食べちゃまずいやつなんだよぉ。
 
はい、キミはジャーキーをどーぞチュー
 
私のを見て、たぁさんも鯵の唐揚げを買いに行った。
 
 
懲りずに欲しいアピール。
 
パパもくれないってば爆笑
 
はい、キミはジャーキーをどーぞチュー

 

 

 
 
この日もパパが何処かへ行く度、寂しくなっちゃうこっぺさん。
 

 
私が呼んでも完全にシカト。
パパのことで頭がいっぱいのご様子。チュー

 

 

 

せっかく小田原に来たので、海の幸を食べに行こう♪

 

つづく

 

 

親バカブログにお付き合い下さり、ありがとうございました♡