午後ですが、おはようございます爆笑


今日も普段通り朝就寝して14時過ぎに起きたのですが、


目覚めた時に見ていた夢でしゅしゅに会えたのですピンクハート


命日なので寝る前にいっぱいしゅしゅに語りかけて、しゅしゅを思いながら眠りに就いたからかな照れ


文字にしておかないと3日後には忘れてしまうから、こうしてブログに書いてますチュー


しゅしゅは何故か見たことの無いフリフリのワンピースを着ていたな。

背中を向けて寝ていたのでお顔は見えなかったけれど、元気だった頃のしゅしゅだった照れ


こっぺがそんなしゅしゅを見ている夢。


一緒に暮らしたことが無いしゅしゅ☆とこっぺが、
夢の中では当たり前のように姉妹としてそばにいた。

嬉しい夢だったな~照れ



再現写真


ソファのこの位置でこんな感じでこっぺがしゅしゅ☆に近づき、立ったまま寝顔を覗き込むように見ていたの。

こっぺさんよくできました合格

こんなふたりの姿を夢で見たよ♡というお話でした。
(。 >艸<)𐤔𐤔


シャクヤク綺麗に開きました♡


5/23追記
花びらがパラパラと散ったので、芍薬ではなく牡丹でした。
私は葉っぱが牡丹ぽいよと言ったのに、たぁさんが「これは絶対芍薬だから」と言って譲らなかったので信じてあげたのにな~(。 >艸<)𐤔𐤔