たぁさんがお休みだったので、一緒にお供えのお花とフルーツを買いに行きました。


いつも青山フラワーマーケットです。他店も寄ってはみたのですが、夕方だとあまり残ってなくて泣  でもここなら夕方でもわりと品揃えがいいので、いつも助かってますおねがい

大輪のお花が好きなので芍薬は大好きですおねがい



次女ウィッシュ☆の命日なので、これからパンケーキを焼こうと思っています。



陶芸教室で作ったシュシュ☆のお皿にのせてお供えするね照れホットケーキ

パンケーキを焼いてると、わくわく顔で何度も何度も足元に来るシュシュ☆とウェル照れ

あのわくわく顔を思い出しながら焼こう♡

命日のお話はこれでおしまいにしておきます。

命日に触れたとたん涙腺が崩壊してしまったので、
話を変えないとダメだわぁえーん




週末こっぺを連れて帰省するので両親と親友にお土産も買いました。
先週のたぁさん実家への手土産も文明堂だったので同じ物にしました。
母の日ギフトも毎年私の母と義母、同じ物にしています。
皆さんはどうしていますか?

爆笑ごめん。こっぺには何も買ってないや。


お腹がすいてきたので、荷物持ちをしてくれるたぁさんにお店を選ばせてあげた。

5月にもつ鍋を食べたい人は少ないらしくガラガラでした。
ちょっと寂しいね。この後お客さんが沢山入ってくれてたらいいね。


最後はこったん♡

ニコニコ鼻ぺろんして

えー鼻に届いてないよ

トイプードルわかったよぉ。
これでいいでしょ。

顔がブサいからちょっとヤダけど…まぁいいかチュー

ニコニコご褒美欲しい人

トイプードルハーイ


チューいいハーイだね!


親バカブログにお付き合い下さり、ありがとうございました♡