愛犬こっぺの日々を綴ったブログです。

地味な暮らしの中に、今日もハッピーが見つかりますように☆

書こうと思いながら、うっかりぽっかり忘れ、10日以上経って思い出しましたあせる


"店内わんこOK"の焼き肉さんに行ったお話です。



台東区三ノ輪にある「焼き肉まんてん」さん


この下町レトロな雰囲気、好きだな~照れ



こっぺファミリーは22時頃に行ったので、客犬はこっぺだけだったのですが

早い時間はわんこ連れのお客さんで混んでいたそうですよ爆笑


お店の看板わんこ🐩

元気いっぱいちぃちゃん&ママのふぅちゃんがお迎えしてくれますよ~♡


たぁさん嬉しそうチュー

人懐っこいちぃちゃんピンクハート
たぁおじさんの膝の上が気に入ったようです。

トイプードルどーしてこっぺじゃないこをだっこしてるの?
という顔でパパを見つめるウチのお嬢さん(。 >艸<)𐤔𐤔

怒るわけでも、ぐずるわけでもなく、ただ目で訴えてる姿がたまらん♡チュー


数分後


パパのお膝奪還
꒰๑•̀ㅂ•́꒱و✧


((´∀`*))ヶラヶラ
あ~  見てて面白かったチュー



私の膝の上は空いてるのに、誰も来ないチュー

たぁさん、ちぃちゃんに気に入られてよかったね~照れ

時間が遅かったので上盛が売り切れだったのですが、「家のは普通のお肉でも十分美味しいですよ」とおっしゃるので「まんてん盛」という盛り合わせをオーダー。

リーズナブルなお値段なのに、とてもやわらかくて美味しいお肉に大満足でした照れ 






こっぺを抱っこしたまま焼き肉ジュージューするのは危ないので、私の足元に連れてきた。

荷物のカゴにマットを敷いたらいい感じのお部屋が出来ましたチュー


背景のホッピーがいいね笑







このこっぺ↑の視線の先にあるのは、


出ました!
カメラ缶(こっぺのおやつ入れ)

トイプードルいいこにしてるんだから
はやくちょーだい꒰๑•̀з•́꒱

わかったわかった爆笑
ずっといい子にしててえらかったね~照れ

最後はパパっ子こっぺで締めましょうね~♡


トイプードルここがしゅき♡



親バカブログにお付き合い下さり、ありがとうございました♡