愛犬こっぺの日々を綴ったブログです。
地味な暮らしの中に、今日もハッピーが見つかりますように☆


昨日はお散歩と思わせといて、狂犬病ワクチンを射ちに病院へ。

騙されたこっぺですが諦めがよく、病院の床でぺた~んして順番待ちしてました。
꒰*´꒳`*꒱ヾ(ˊᗜˋ *)ナデナデ

先生に安静にしててね~と言われたこっぺさん。

私のちょっとした行動でわんぱく女子スイッチがオンになってしまうので、こっぺを刺激しないように注意しながら過ごしました爆笑










トリミングから3週間。
ちょっと伸びた今のモフモフ感がママ的にベストかも♡


ぽってりフラワーおまけのブサかわこっぺぽってり苺

お散歩から帰ると、まずは玄関でお水をガブガブ飲むのがこっぺのルーティン。

その後すぐに牛乳を要求。これもこっぺのルーティン。




ついてますよ。


(。 >艸<)ぷぷぷ。


親バカブログにお付き合い下さり、ありがとうございました♡