愛犬こっぺの日々を綴ったブログです。
地味な暮らしの中に、今日もハッピーが見つかりますように☆


昨夜はこっぺを連れて徒歩圏内のお店でごはんナイフとフォーク
帰りは遠回りでお散歩していたら、0時過ぎた頃に雨が降ってきて大慌てあせる
帰宅後お風呂に直行。パパがこっぺをシャンプーしてくれました。


5月5日のこっぺ日記鉛筆

こどもの日のこっぺさん、いいネタを提供してくれましたよ。


内容は夫婦のLINEでご確認下さい。



珍しい個体だな真顔



コーヒー吹き出したわチュー



寝ながら無意識に出ちゃうのは問題ありだとは思うけど…滝汗


寝ている間も笑わせてくれるこっぺ。


ある意味親孝行。


(๑˃꒳˂๑)੭ु⁾⁾w‪𐤔‎w‪𐤔



ポンコツ夫婦口笛うーんのワン子トイプードル

やっぱりポンコツに育つものなのかなぁ?笑


でもね、

ちょっとダメなとこが、親的には

可愛いおねがいキューンと思ってしまうんだな。

寝ながら💩プリッとしちゃったことも含めてね笑




こっぺから何か言いたいことがあるようです。


トイプードル
ちょっとプリッとでちゃっただけだもん。
ふつーのことだもん。
笑い泣き普通ではないと思います)

トイプードル

こったんはポンコツじゃないもん

꒰๑•̀з•́꒱ノ

かぞくでいちばんかしこいもん

笑い泣き
うん、それについては間違ってない。
家族の中では賢いね(。 >艸<)𐤔𐤔


これからも、大抵の失敗は笑いに変えて、家族3にん楽しく暮らしましょう音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符爆笑トイプードルウシシ




お散歩🐾アピール

トイプードル
そろそろおさんぽいこ

トイプードル

はやくじゅんびして


ニコニコはいはい。
直ぐ準備しますよ。




可愛いムスメ♡


お散歩中に見上げた空。

何となく撮影したくなる雲だった。

波しぶきのような雲

水神大橋から見たスカイツリー


本日も
親バカブログにお付き合い下さり、ありがとうございました♡