愛犬こっぺの日々を綴ったブログです。
地味な暮らしの中に、今日もハッピーが見つかりますように☆


こっぺさんの大好きな遊び
赤ちゃんごっこ赤ちゃんミルク

それは突然始まります。

わんこだから
"パピーごっこ" が正しいですね。

私の手を噛みたがるんです。


カジカジするという感じではなくて、

"はむっはむっ"
という軽い甘噛みです。

「大きな赤ちゃんだね」と言われると、何故かテンションが上がるこっぺさん。


さらに はむっはむはむっ


それがまた可愛くて、つい私もニコニコしちゃうので


私の気を引こうと、
赤ちゃん返りするんだろうね。

こっぺはまだ
バブバブあかちゃんなのっ!

凄い顔だなぁあせる

今日はこれが何度もあって

数時間後また
↓↓

トイプードルまたバブバブしたいっ


ネイル塗ったからやめてーと言っても、

こちらの都合はお構い無し。


全力で赤ちゃん返り…。



結局可愛くて、やらせてしまう。



爆笑もう終わりにしようね
と私が立つと、必死に止めようとするこっぺ。


赤ちゃんプレイはおしまいです!
    ↑↑
それだとヤバい意味になる
(。 >艸<)𐤔𐤔


ニコニコねぇねぇブログ用に可愛いお顔撮らせてよ。


トイプードルしかたないなぁ。

    とれば。


えー目ヂカラ強いんだよぉ。

もっとやわらかい表情してよ~。


トイプードルママはちゅうもんが
    おおいんだから。

すみませんね (๑˃▽˂๑)


おねがい おっ。
やわらかい表情いただき♡

ありがと。母満足照れキラキラ



親バカブログにお付き合い下さり、ありがとうございました♡