今月2回目のビストロドマンナカスプーンフォーク赤ワイン


おりこうちゃんだったね。



前回の記事はコチラ




この日は混んでいたので、ここの2人席だったのですが、

(前回撮った店内写真にたまたま写ってた)



こっぺ用の🪑も用意してくれました。

ありがとうございました♡


こっぺさんも女子会に参加シャンパンロゼワイン

もうひとりは私の大切な友人Cちゃんです。

3歳の男の子がいるワーママのCちゃん赤ちゃんお母さん 

なかなか会えないから、お互い話したいことがたまり過ぎて、時間が足りませんでした爆笑


スタッフさんに撮っていただきました。ありがとうございます。


お店のスタッフさんはみんなワンコにも優しく親切ニコニコ

こっぺは通路側のイスにちょこんと座っていたので、

スタッフさんにも、お客さんにも撫でまわされてました。


自分からアピールすることはなく

トイプードルべつにナデナデさせてあげてもいいけど。

みたいなタイプの子。



まんざらでもない顔してましたけど。( *´艸`)




ピザとアヒージョ



バケットはこっぺが美味しくいただきました。
全部じゃないですよチュー1個で十分。

グリルプレートはリブロース&ハラミのステーキステーキ


ピザでお腹が膨らんでしまい、気持ちは食べたいのに、2人で¼程しか食べられず…真顔

本当に申し訳なかったな…

美味しいのにどうしても入らなかった…

次からはちゃんと食べきれる量をオーダーしないと。


Cちゃんからプレゼントもらっちゃった♡


いつも気にかけてくれて、本当にありがとうニコニコ 愛してるよ♡




こったん、ママの大好きな人に会えて良かったね~♡


本日もお付き合い下さり、ありがとうございました♡