米 10kg」の価格が安い順で検索したらTOPに表示されて思わず購入✨

 

5日の10時前だったらその日発注してくれたみたいだけど、過ぎちゃったのでちょっと届くのに時間がかかるかな💦

 

今見たら1つ2400円ぐらいのもあるね……

って安いし健康美容にいいみたいだしと、白米と一緒に今回初めて購入してみたけど、よくみたらって意外と値段するんだね。

こういう機会じゃないと買わないと思うので、届いたら堪能します🎵

 

何対何で炊いた方がいいのかな?

麦の量の2倍の水が欲しいんだね!

コレだけ気をつければ大丈夫かな~

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

12月30日

 

いつも6合炊くので、白米5に対し1で水7合で炊きました。

凄く歯ごたえがあって美味しかった🎵

もうね、ご飯が美味しくてビックリです。

早くに気づけばよかった。