く 

こないだ平日に有給をもらってのんびり過ごしていたら派遣会社の営業さんから連絡がきました。内容は「落札できませんでした。すみません今月いっぱいで契約終了です」とのこと。

 

不思議ちゃんからのお知らせ通りだったので驚きもなかったけど(笑)

 

色々とタイミング良く不思議なご縁あって結果的には次の派遣会社で同じ職場(派遣先)で働けることになりました。

 

今の職場は(現在ピークかな?ってぐらいに)忙しいので今更新しい人が入ってきても教える時間も余裕もないし困る…とものすごく心配していたので来月も続投できることになった旨を伝えたらものすごく喜んでもらえました。 

私も無職にならなくて良かった(笑)

 

来月からは人数が増えるらしく、私以外のメンバーも同様に以前一緒に働いたことのある経験者で二人とも気の置けない方たちなので安心。 

仕事の条件も少しアップするし、ものすごく私にとっていい方向になった! 

 

これらのことがあっという間に決定したもんだからちょっとコワいぐらいだった。

 

でも今以上に忙しくなるのでワクワクする。 さぁ、気合入れて頑張ろうっと。

 

あ、不思議ちゃんからの連絡は次は来年になるのかなぁ?