うちのニャンコたちはカリカリが大好き。

 

なんだけど、カリカリを食べてしばらくするとリバースすることが最近多くなった気がする。

 

特に末っ子のモモは勢いよく食べるのでリバースの常連。

 

他の子たちも油断をするとリバースしてる時がある。

 

カリカリが合わないのかなぁ…と心配して量を少なめにしてこまめに出してみたけどダメだった。

 

たまたまTVで見かけた吐き戻し軽減タイプのカリカリ。

 

これに替えたら少しは体の負担を減らせるかな?と思って試しに買ってみた。

 

 

もし気に入らなかったら困るので今までのカリカリと半分ずつ混ぜて出してみたら「待ってましたー!」な勢いでパクパク食べてる。

 

良かった、気に入ってくれたんだね(*'ω'*)  もう少し落ち着いて食べてほしいんだけどな…。

 

お皿を見てみると、今までのカリカリだけをしっかり残してた…。

 

こらこら選り好みしないでよー! そんなにイヤだったの?

 

これで少しでもリバースが減るといいなぁ(*´▽`*)