我が家に新しく冷蔵庫がやってきました。

 

初めはお昼の12時から18時の間の納品予定だったのに突然午前中に変更。

 

あわてて冷蔵庫の中を整理・掃除をして「いままでありがとう」って言いながら電源をオフ。

 

お昼前には無事に設置完了。 

 

若干スリムになったので、モモがすぐに隙間調査してました(笑)

 

冷蔵は約3時間、冷凍は6時間ほどで冷やしてくださいって言われたのでとりあえず午後3時ごろになってから少しずつ冷蔵庫の中身を入れていきました。

 

モノを減らしたつもりだったけど意外とすぐに7割がた埋まりました。 

 

結構減らしたつもりだったんだけどな。(やっぱり容量の差かぁ)

 

右からも左からも開けられる仕様だからなのか、扉の締まり方が毎回ドン(ドーンかな?)と勢いがつく感じで閉じるのでちょっと大丈夫かな?って心配になる。 これは慣れの問題かな?

 

とはいえ新しい家電はテンション上がる。 これからよろしくね。

 

 

 

そう言えば、午前中はいいお天気だったのに、午後には雨が降ってきたので急遽納品時間が変更になったのは配達の人が気を使ってくれたのかなぁ?ありがたいです。