去年、洗面台のスイッチボタンが割れてしまったけど、放置してました。

 

応急処置としてテープでなんとかごまかしてたけどやっぱりカッコ悪いあせる

 

こりゃ修理に出した方がいいのかなぁ…? どこに頼めばいいんだろ~って何気にネットで検索してたらどうやら自分で交換できそうな感じ。

 

さっそくスイッチプレートを注文しました。

 

 

型番はこれ。 定規でサイズを測ってこれ。 多分合うと思う。 (適当過ぎる)

 

いざプレートを外そうとすると経年劣化のためスムーズに剥がれない…

 

ポロポロと崩れてしまうので少し手間取ったけど綺麗に剝がせたら粘着汚れを取って、後は貼り付けるだけなので簡単。

 

 

貼り方が雑なのはまぁ仕方ない(笑) 

前のプレートと色は違うけどサイズはピッタリでした。

 

ちゃんと照明が点くのも確認。 修理に出さないで良かった~(笑)