1ヶ月の屋根と外壁の塗装が完了しました~音譜

 

外壁の色を選ぶ時はなるべく「優しい色・暖かい色」にしようとクリームっぽいのを選びました。

 

営業さんがこんな感じになりますと持ってきてくれたペイントパネルでも淡いクリーム色で、黄色っぽい感じになるんだろうなぁと思ったのを覚えてます。

 

…で、完了してみると。

 

 → 

 

ビフォーアフターで比べてみると…、思ってたよりも「クリーム感なかったわ」でした(笑)

 

家の中で見るカラーパネルはもっと黄色っぽいんだけどなぁ。

 

外壁とパネルを一緒に撮ってみたけど、外に出てみると見事に「ホワイト」だった。

 

近くで見ると「あ、ほんのりクリーム色だわ」ってぐらいな仕上がりでした。

 

前の外壁の色に似せたのであまり違和感はなし。 

 

遠目で見ると前よりも白くなったなぁ…ってぐらいな程度ですが私的には気に入ってますラブラブ

 

屋根、外壁塗装、白アリ防虫工事、シャッター新設で約百ウン十万円也。

 

大きなお買い物だったけど色んな安心を買ったということで満足です爆  笑

 

営業さん、業者さんには大変お世話になりました。