新しい月が始まって…無職。 

 

ホントは11月スタートのお仕事を派遣会社から紹介してもらったんだけど1日だけ研修に入ってみたら、ちょっと条件が合わなくてお断りしてましたあせる

 

次を見つけなきゃ…と思ったんですが、その研修で少しメンタルをポッキリと折られてしまったのもあり、ちょっと開き直って心のお休みをすることにしました(笑)

 

で、せっかく時間ができたので以前から行きたいね~って話していた「出雲大社」へママさんと一緒に行くことになりました~音譜

 

出雲大社へ参拝して新たにご縁を結んでもらおう! きっとこのタイミングは呼ばれてる!?

根拠はないけどめちゃめちゃポジティブに捉えてます。

 

で、一番の心配はニャンコたちのご飯。 

今まで家を空けても最低2泊3日。 その間はたくさんのご飯を器に入れて…&実家の妹にお願いするというレトロなやり方をしていたんだけど、今回は3泊4日と少し長めなので新たに自動給餌機を買いました爆  笑

 

 

試しに動かしてみたら、突然のザラザラ~って音で一瞬ビクッとなってたけど、すぐにご飯が出てくるんだと分かってくれたみたいです。

 

これで慣れてくれればいいんだけど。

意外とこれ便利~音譜