長いようで短い4ヶ月間のバイトが無事終わりました。

 

今回のバイトは今月末で終わる人、来月まで入る人とそれぞれなのですが、私は今月末で終了を選択しました。 来月からは長期休暇です。

 

せっかくなのでラストの日にバイト仲間6人でランチに行ってきました。

 

 

 

コロナの関係でテーブルは3人ずつでになっちゃったけど、隣同士でワチャワチャと楽しい時間が過ごせました。

 

今まで聞けなかったそれぞれのプライベートな話とかも色々と話したり、また3回目のワクチン接種が始まったら会えるかなぁ?なんて言いながらあっという間に時間は過ぎて解散。

 

みんな適度な距離感で仲良かったし、仕事も楽しかったのでホントにいい現場でした。

 

次回がある頃にはみんなも自分もどうなってるか分かんないけど、ご縁があったらまた会えるといいなぁ。