ひょんなことから見始めた動画でハマっているのが「脳筋ライダー」さんです。

 

そこから色々とバイクの動画を見るようになってきてます。

 

バイト先までの道のりは見晴らしのいいトコロなので天気の良い日はツーリングをしているライダーさんたちとすれ違うので、ついついチラチラと見ちゃうようになってきてます。

 

またバイク乗ろうかな…。 ちょっと乗りたいな…。

 

もし戻るなら何に乗ろうかな…。 どこに行こうかな~、なーんて妄想の毎日です。

 

これは前に乗っていたバイク(ウサ子ちゃん)です。 うひー、懐かしぃ~(笑)

 

今の季節は走ったら気持ちいいだろうなぁ。 

 

でも、今の私に乗れるのだろうか…運転、忘れちゃってるかも…あせる