なんだろなぁ… いやー、慣れってコワい

 

派遣のスタッフと日々を過ごしていると少しずつ意識のズレ?みたいなのが見えてくる

 

ドライな関係ではあるけど、やっぱりモニャモニャする部分が少しずつ出てくる。

 

これは私の性格の問題か

 

仲良しこよしでお仕事してる訳じゃないって頭では分かってるけど

 

同じ仕事するならお互い気持ちよくスムーズにできればいいんだけど

 

初心者に対してイライラされたりすると「そんなこと言われてもな…」って気持ちになる

 

余裕がなくなってきたか

 

もうすぐこの派遣先も期限が迫って来てるから次を探さねば

 

比較的に仲良くしているスタッフメンバーも来月からは来ないって言う人もちらほら出てる

 

私も気持ちがモニョるぐらいなら早めに切り上げようかなぁ 次は見つかってないけど。

 

こんな調子じゃ長期のお仕事できないんじゃないか私?

 

どこへ向かっていくんだろうなぁ