やってきました味覚の秋もみじもみじもみじ

 

旦那くんがお世話になっていた先輩の農園から美味しいお知らせ。

シャインマスカットの予約販売の季節がキターーー🍇

 

一人で食べるのにどれだけ買おうか迷ったけど思い切って三房予約しまして、ぶどうぶどうぶどう

本日受け取りの日となりました。 台風の影響もなくいい天気で良かった。

 

三房のうち一房は先日我が家のリフォームの営業さんにお裾分けしました。

 

見積もりの話をしてたときにブドウの話になって盛り上がって、「今度予約していたシャインマスカットを取りに行くので味見してみます?おいしいですよ~爆  笑」って感じで約束したんです。

 

今日も営業さんは仕事中であちこち走り回っていたので、農園から帰宅途中で合流してササっとお渡ししました。 マスカットを一目見て「でかっ!でかいっすね。」 

 

そうなんですよぉ、一粒一粒大きいですからねぇ音譜 

ぜひぜひ、ご家族で秋の味覚を堪能してもらいたいっニコニコ  

(そして、また農園でブドウを買ってもらえたら嬉しいのだ、たくさんアピールしときましたよ)

 

残りの二房はじっくり味わいますラブ

 

写メの腕がイマイチなので大きさが伝わりにくいですが、一房が私の手のひらよりも全然大きいんだよ。 夜のデザートですラブラブ