ダラダラな毎日を過ごして、お仕事をなんとな~くで探していたら、確定申告補助のお仕事が短期で募集されていた。

 

最近、派遣でとある会場の確定申告の短期バイトに入って(職員からの理不尽な)パワハラを受けて落ち込んでしまったのもあったので、ものすごーく悩んだ。

 

またあんな嫌な思いをしたらどうしよう…って。  (豆腐メンタルなのであせる

 

頑張る気持ちもへし折られてまだ戻らず、気持ち的にはかなりの恐怖ゲロー

 

乗り越える自分がイメージできないんだよね。 

 

今でもグズグズとしているのはそれも一因。  

 

そして、グズグズと腐っている自分が嫌になってくる…の悪循環。

 

これじゃダメだーーープンプン

 

少しでもいいからメンタルも、働く勘も復活させたいのよ。

 

短期間だし、それも含めてリハビリだと考えてとりあえずやってみようと思い切って連絡した。

 

今までの私にしてはめずらしく即行動だったなー。

 

電話先の職員さんはとても親切で少しホッとした。 とりあえずは明日面接となった。

 

まずは採用されるところから…だな。

 

最悪ますますメンタルをやられるかもしれないけどさー滝汗