自分でもビックリ…、なんだかんだでまだ無職(笑)

 

単発のお仕事とかに入ったりしたけど、何にもしないで冬超えたわ。

 

何件か面接行ったりエントリーしたりしたけど、不採用だったり辞退したりとなかなか「コレ!」って感じもしなくて

 

「私って何がしたいんだろう…?」って自分がだんだん見えなくなってきた汗

 

毎月の支払いは、不思議なこと臨時収入などがあって、ちゃんと支払えてるから金運は悪くない…ハズ。

 

事務がやりたいのか、接客をやってみたいのか、体を動かす仕事がやりたいのか、一人でやるのがいいのか、みんなでやるのがいいのか、時短がいいのか、フルがいいのか…。

 

何を重きにするのか分からなくなってきた。

 

一番は「おもしろそう、やってみたい!」ってのがいいんだけどねぇ。

 

毎回「勘」(いわゆる直感)や「流れ」で決めてきたから、それ以外で決めるのが難しい。

 

って、わがままかな。

 

他の人はどうやって新しい仕事を見つけてるんだろう…。

 

う~ん、ピンとこない。

 

私は心の病気なんだろうか?