正月三が日は水や刃物を使わない方がいいそうな。

 

福が流れないように、切れないように…だったかな?

 

でも、生活してると洗濯とか洗い物はあるし、なかなかそうはいかないよな~。

 

って思いながら今日も洗濯機をフル稼働。

 

ふと足元を見ると、洗濯機の下に水が溜まってる…滝汗

 

え…? あれ? 水? これって水漏れ??

 

おそるおそる洗濯機の下を覗き込んで、水をふき取って2回目のお洗濯をやってみた…

 

やっぱり水がじわりじわりと溜まってるじゃないかっゲロー

 

コレ、絶対あかんやつや! 

 

そうだ、明日、電器屋さんに行こう…。 いいのがあるといいな…笑い泣き

 

これって、福が流れた結果なのか??

 

いやいや、一気に水浸しになってないだけマシだ! 


早く気が付いて良かった! 

 

原因は何だ?? まぁ経年劣化によるモノなんだろな~あせる