京都タワー この日は赤色でした。

 

 上賀茂神社 閉まる直前でした。

 

 ホテルは京都駅前。 思った以上に素敵な部屋でした。

 

 清水寺 景色ヨシ。

 

 今年の漢字。 ニュースで見た~。

 

 下賀茂神社。 時間が遅くて閉まってました。

 

 下賀茂神社の前にあるお団子屋さん。 めちゃウマし。

 

 建仁寺 天井の龍。 迫力満点。 床冷たい。

 

 風神雷神の屏風。 レプリカだけど間近で見れた。

 

 金平糖屋さん。 サイダー味が欲しかったけど売り切れ。

 

 二日目の京都タワー。 この日は紫。

 

 初めて京都タワーの展望に行った。 夜景は良き。

 

目的は霊能者さんとのトレーニング…だったはずなんだけど、ほぼオマケ状態(笑)

 

トレーニング内容は感覚をアップさせる方法を教えてもらいながら、神社やお寺と街中を散策する…という感じでした。 色々と勉強させてもらいました。

 

寒かったけど、天気も良くて、いろんなグルメや観光を満喫しまくりました。 

 

久々のポルタや、初のゆば御膳、噂の金平糖…その他モロモロ♪

 

全体的に修学旅行みたいで、めちゃ楽しかったです。