昨日は初雪。

 

今日は積雪。 さ、寒い。。。

 

そんな状況ですが、なんと霊能者さんと感覚アップのトレーニングを京都で「ホントに」やることになりました!

 

っていうのは、詳細が分かったのはつい数時間前。 

 

あまりに連絡メールの返事がこないもんだから、日に日にテンションも下がっていたし、コロナすごいし、雪降ってきたし、もう中止になるのかと思ってたし。

 

いっそのこと中止になっちゃえ~って念を送ったぐらいよ真顔

 

でも、なんだかんだと京都行が決定しました。

(ママさんはトレーニングしないけど、京都行きについてきてくれることになりました)

 

断ろうと思えばできたけど、それが実行できなかった私…。 流れに逆らえないヤツですニヤニヤ

 

私にとっての大金の料金ですが、個人ではなく、3人でのトレーニングになったせいか、当初聞いていた金額よりもお安くなったし、最近臨時収入がありまして、まぁ、なんとかなりそうです。

ママさんからも大丈夫よ~って言ってもらえたけど、そこは甘えちゃイカンですあせる

 

こういう時ってだいたい臨時収入が来るんだよなぁ…、不思議。  これってGOサイン?? 

 

京都行きの自粛要請があったけど、少しだけ行ってきます。

 

人見知りだし、知らない人たちと一緒に行動って不安でしかないわ…。

私自身の何がどう変わるのかさっぱり分かんないけど、少しでも何かが変わると信じて!

 

力(パワー)のある人のそばにいてるとやっぱり変化はあると思うので、エネルギーをもらって帰るぐらいの気持ちで行くわさ。