こないだ、四十九日の法要の為に関東へ行ってきました。

 

当日よりも数日前にお邪魔して、初の出前館とか体験(?)してました。 

 

地元はそんなのないからさー いいですね~、出前って便利お願い

 

ママさんが「何食べたい?」「どこ行きたい?」っていっぱい話してくれたときに、ふと財布を新しくしたいからそういうショッピングモールに行きたい。ってリクエストしてお出かけしたんです。

 

…が、「これ!」っていうのが残念ながら見つからなくて…あせる

 

で、ネットでママさんとあーでもない、こーでもないと言いながらあれこれと探して見つけたお財布です。

 

 

シンプルで使いやすそう~♪ うん、いいねコレ。って言いながら

 

サクッとママさんが注文してくれました。 (←ここで楽天のポイントのすごさを知った(笑))

 

今年のクリスマスプレゼントになりましたキラキラ

 

家に戻ったらちょうど手元に届いて、今まで使っていたお財布にたくさん感謝してさよならして、新たにお迎えしました。

 

おぉ、前のお財布より軽いっ。 お手入れセットも付いてる! 

 

中身を入れ替えたらポイントカードがムダに多いわ…少し減らそう…。

 

ママさん、ありがとう、大切に使うね~お願い

 

次は私がプレゼント考えますラブラブ