仕事も決まって、まだ時間がある。 

 

そして過ごしやすい季節になった虹

 

そんなとき、ママさんから「こっちに遊びにきませんか?」のお誘いメールが届いた。

 

若干コロナが心配だったけど、なんとなく「今がタイミング!行った方がイイ!」という気持ちが強くなってきたので、思い切って県外へ遠出することにしましたっ爆  笑

 

行先は、弁財天のお姉さまのいらっしゃる江の島!

 

パパさん、ママさんに久しぶりに会いに行きますニコニコ

 

一緒にお墓参り&鎌倉(かな?)観光します音譜

 

今回は今まで行ったことのなかった神社もお参りしたいと思ってます。

 

平日だったら新幹線も空いてるかな?

 

お天気も多分大丈夫っぽい。 基本的に傘いらずなので心配はしてないけど傘

 

あ~、遠出なんて何か月ぶりだろう? ワクワクが止まらないラブ