昨日、ヒーリング&整体をしてくれるサロンに行ってきました。

 

ここのサロンは初めてで、仕事で悩んでいる友人が友人に紹介してもらったお店で、私は便乗させてもらった感じです(笑)

 

どうやら「レイキ」というのもヒーリングでやっているお店らしいけど「レイキ」って何??

 

今回は私はヒーリングは度外視でヘッドマッサージを受けました。普通に気持ちよかった。

 

で、施術中にどういった経緯だったのかあんまり記憶がないんですが、確か…弁財天さまとのご縁を話したから…だっけな?「クリアリング」というのを後日に受けてみないかと言われ、その時は「あ、これもご縁かな?」って思って即OKを出したんです。

 

クリアリングとは何ぞや?って思ったら、魂を高次元に上げて、魂の洗浄、浄化をする。とパンフには書いてあったけど、まったくピンとこないのよねぇ。

 

レイキとはまた別?? 

 

こちらのサロンでは二人施術する方がいて、今回施術をしてくれたのがエネルギーを整えてくれる方。

 

もう一人の施術者は視える系(と言っていいのか分かんないけど)の方らしく、その人がクリアリングをしてくれるらしいけど、日曜日だけしか来ないみたい。

 

なので、20日に予約という形になりました。

 

今までぼんやりとしか感じなかった見えない世界の部分がクリアに分かるようになるらしい。

弁財天さまとももっと会話ができるぐらいに繋がるとも言ってたなぁ。

 

とっても楽しそうにコトの展開を喜んでくれて、その様子は自分でも楽しかったんだけど…。

 

宇宙とか魂の浄化とか聞いてもテンションが上がることもなく、ホントかなぁ…?って心のどこかで思ってたのも事実。

 

それがちょっと影響してるのか、朝起きてもスッキリとした気持ちにならない…。

 

今回施術してくれた方は時期が来たからこうやってご縁が繋がったのよ。って言ってたけど

 

クリアリングって無収入の今の私にとっては結構な出費になるので、そこで迷ってる部分が大きくて、素直に「よし、やろう!」って気持ちになれなくて。

 

私はそこまでしてやった方がいいのかなぁ…?って、ちょっと立ち止まってしまった。

 

そんな風に考えてる時点でやめといた方がいいのか? 

 

それとも、今ステップアップする時期だと受け止めて、これもご縁だしチャレンジすべき?

 

こういうときの決断の仕方はどうすればいいんでしょうかね?

 

一応、今度の面接で採用が決定したら受けようかな。 こんな決め方じゃダメかしら?