去年の11月に参加したクラウドファンディングの返礼品(…でいいのかな?)を、農園のオーナー&スタッフさんが直々に届けに来てくれました音譜

 

二人ともたんたんの大学時代の先輩で、夫婦共々とてもお世話になった方ですキラキラ

 

 

大きな箱を開けると、そこには…シャインマスカット5房入ってる~ ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうキラキラ 

 

全部は写メに入りきらなかったw

 

このブドウは皮ごと食べられるし、めっちゃ甘いから大好物。 あぁ、嬉しすぎるっチュー

 

しかも、スーパーで見る一房よりも全然大きい。 それが5房も!

  

去年申し込んだ時はまだまだ先だなぁって思っていたのに、時間ってあっという間に過ぎるんだね。 ホントに早いわ。 (台風時期前に無事に収穫できてよかった)

 

きっとたんたんも私と同じぐらいにめっちゃ喜んでると思う照れ

 

冷やして食べる前に我慢できなくて一粒食べたら…、 

 

瑞々しくて、弾力があって、あんま~い爆  笑 もう、なんて贅沢なんだろうキラキラ

 

美味しいブドウをありがとうございますっ。 感謝でいっぱいです。

 

これはじっくりゆっくりたんたんと一緒に堪能します音譜 

 

そうだ、いつもお世話になってる友達にも秋の味覚をお福分けしよ~っとラブラブ 

 

これは独り占めはもったいないわ爆  笑