最近は友達とドライブ&ランチに出かける機会が増えました。

 

こないだはふわふわのパンケーキがおいしいお店に行ってきました。

 

クリームチーズパンケーキラブラブ ふんわりふわふわ音譜 

 

ずっと前から食べたかったから、願いが叶って嬉しい~チュー

 

 

今日は、ふとスパイシーな気分。

 

インド・ネパール料理のカレーを食べてきましたナイフとフォーク

 

 

前々からチェックはしていたけど、なかなかタイミングがなくて行けなかったので、ラッキー。

 

初めて行ったお店だけど、口コミ通りでリーズナブルで美味しいラブ 

 

辛さを普通にしたけど、中辛でもよかったかな? 

 

マンゴーラッシーもさっぱりしてて美味しかったし、ナンもホカホカで3枚も食べちゃった。 

 

満腹、満足チュー  夕飯食べられない(笑)

 

ささやかだけど、あれこれと行きたかったお店に行けて嬉しいラブラブ 

 

一つずつ願いが叶ってるわ~。 

 

少し気持ちが空回りして焦っていた部分もあるけど、違う意味でいい時間をすごせてるかも。