昨日、これ↑を書いた後の話。

 

8月から出勤ってことだったんだけど、その後メールでやり取りをしていたら、どうやら次の日(29日)からお仕事がスタートらしく、「ちゃびんさんが良ければ明日から入りますか?」とお声をかけてもらいました。

 

30日は面接だからお休みさせてもらうけど、1日も早く働きたかった私の答えは

 

「ぜひぜひ~、行きますとも爆  笑」の二つ返事で快諾

 

これって、神さまが「すぐ動け、やれ動け~」と後押ししてくれたのかな??

 

神さまって…せっかちなの? 願いが叶うってこんな感じなの? 

 

それとも赤龍さん?? (龍の背中に乗ると展開が早くなるって聞いたことが…あせる

 

どちらにしても不思議な力がどんどんと私を押してくれる気がする。 

 

いや、押してるわ、これ。

 

小さい頃、自転車の練習した時に親にめっちゃ押されたあの容赦ない感覚に近いかも…あせる

 

 

 

ってことで、今日からお仕事スタートしました音譜  

 

新しい出会いや、久しぶりの出会いもあってワクワクが止まりませんラブラブ

 

(ちなみに、今のところもお役所がらみ。ほとんど軽作業なので気楽な感じです)

 

やっぱりお仕事するの楽しいわぁ~ラブ音譜

 

そして明日は臨職の面接。  どうか受かりますように~チュー