今日は父の日。

 

ようやくパパさんへプレゼントを渡せる日がきましたラブラブ

 

昨日の朝に送ったので、もしかしたら今日届くのは厳しいかも…と思っていたけど、郵便局の方々ありがとうございます!

 

本日、プレゼントがお家に届いたとメールが届きましたニコニコ

 

 

ずっと見るのを我慢していたから初お目見えキラキラ

 

とってもキレイな海の色の青龍さんでした🐉 

 

ママさんが、とっても喜んでたよ~って教えてくれました音譜

 

それを聞いて私もめっちゃ嬉しいラブ音譜

 

青色はパパさんの好きな色だそうで、やっぱりお任せしてよかった~ラブラブ

 

実は、数日前からパパさんは体調を崩して入院してしまったので、残念ながらまだ直接手元には届いていませんショボーン 

 

(パパさんの体調はコロナとは関係ないけど、コロナの影響で面会はできないそうです)

 

一日も早く元気になってこの扇子を使ってもらいたいです照れ

 

青龍さんのパワーがパパさんに届きますようにっ虹