母の日のプレゼントを贈ったらとても喜んでもらえたので、次は父の日だ!

 

さて、何をプレゼントしよう…?ってあれこれと探していた時に突然飛び込んできたのは

 

うしこさんのブログで知った一筆龍。

 

この記事を読んだあとに永田さんの作品を見た瞬間に突然頭に浮かんできたのは

 

「命を繋ぐ」というイメージ。  これだっ!!

 

「父の日はこれをプレゼントにしよう!」って即決でしたグッド!

 

そして、最初は考えてなかった自分用。

 

でも、ふわりと頭に浮かんだのは「私の姿をあなたに見せる」っていうイメージ。

 

もしかしたら…だけど、私が常々「私を護ってくれている龍がいるならどんなかなぁ?」って思っていたからかもしれない?

 

じゃぁ、お言葉に甘えてお会いしましょうって感じで自分用のも注文決定。

 

という感じで(勝手な解釈しまくりなんだけど)基本的に頭に浮かんだことはすぐに動くのがちゃびんスタイル。ということで今回に至りました。

 

締め切りの日だったし、時間も遅かったから不安だったけど、ちゃんとご縁があったみたいで無事に注文ができました♪

 

龍の色はお任せでお願いしたら…。

 

 

 

 

じゃん♪ 赤×金色の龍でした🐉

 

 

 

 

しかも、超イケメンっラブ

 

ネットで他の一筆龍の作品も見たけれど、その中で比べても一番惹かれた部分で

 

永田さんの作品は「ちゃんと自分と目が合う」んです。

 

私の元にやってきた龍もちゃんと私を見てくれてる。

 

うわ~、嬉しい~チュー  これが私のそばにいてくれてる龍さんの姿か~素敵~爆  笑

 

 

 

…って、あれ? そういえば、どこかでお会いしたような??

 

ふと上を見上げると

 

 

去年、竹生島に行ったときに一目ぼれして買った手ぬぐいです。

 

これはリビングの天井近くに飾ってます。

 

あ、そう言えば、めっちゃ赤と金色の龍だ…あせる   

 

も、もしかして、ずっとそばにいらっしゃってた…??

 

「最初からいとったわ、たわけ~」って言いそうな雰囲気🐉

 

なんだかめっちゃすごいシンクロです。 

 

ってことで、私には赤金の龍がそばにいてるということが決定(?)しました(笑)

 

ちなみに、パパさんの龍は青色です。 どんな龍なのかはプレゼントしてからのお楽しみ音譜

 

うしこさんのおかげで素敵なご縁がまたできました。 ありがとうです照れラブラブ