この本は以前から気になっていたんだけど、本屋で全然出会えなかったんです。

 

ネットで買うという手段もあるんだけど、できれば本を手に取って買いたいタイプ照れ

 

ご縁を感じながら「ピン」ときた時に買うのが大好きなのです。

 

たまたま著者の荒川さんのブログを見た時に「希望者に販売しますよー」って記事を発見びっくり

(どうやらネットでも買えない状態だったらしいです)

 

希望者全員に荒川さんのサイン&オリジナル神様言葉メッセージ&スサノオさんのステッカーが付いてくるとなビックリマーク

 

これは絶対に欲しいっチュー 

 

基本的にネットで本を買うことはしないんだけど、これは何かのご縁だと思って速攻でメールしました手紙 (4/25の話)

 

ってことで、本日無事に本が届きました~本

 

偶然…? いえ、出会うべくして出会う本。 GW前のいいタイミングで手元にやって来てくれましたドキドキ

 

神さまについていろいろと学べるかな? 楽しみすぎる~爆  笑音譜

 

他にもまだ読めてない本が何冊かあるので、GW中にゆっくりと読みたいと思います📚